堺市北区で小児はりなら林鍼灸整骨院 | 大阪府堺市北区東雲東町 林鍼灸整骨院

Blog記事一覧 > 小児はり > 堺市北区で小児はりなら林鍼灸整骨院

堺市北区で小児はりなら林鍼灸整骨院

2013.01.09 | Category: 小児はり

夜泣き、キーキー声、便秘症状、噛みつきなどのに

小児はり(ちびっこはり)がオススメです。

 

対象年齢     0才から12才まで!

施術内容     はりを子供さんの身体の中に刺すことはありません。

           専用のはりで子供さんの身体をさすっていきます。

           痛がることはありません(気持ち良くて寝てしまう子もいますのでご安心ください)

 

子供とは、凄く純粋な心で物事をとらえています。

ですので、あるささいな事のきっかけで泣き出したりします。

たとえば物音もそうです。大人にとってはなにげない物音でも

あかちゃんにはもの凄く大きい物音かもしれません。

些細なきっかけで夜泣きや、噛みつきなどの症状が出る場合があります。

 

当院には、数多くの子供さんが小児はりを受けにきています。

 

まずは患者さんからの声をご紹介させていただきます。

痛い事は全然しなかったのでイメージと違いびっくりしました。
よほど気持ちよかったのか施術の途中で寝てしまいました。
               2歳男児

一週間出なかった頑固な便秘が5回、小児鍼してもらってから
毎日出るようになりました
               4歳男児 

夜泣きがひどく夜中起きて一時間は泣きわめいてましたが
6回、小児鍼をしてもらったら朝までぐっすり寝てくれるようになりました。
               3歳女児

下の子が生まれてから物にあたったりしていましたが小児鍼を
していただいてから落ち着き、大好きな先生と会えるのも
楽しみになっているようです
               5歳男児

小児鍼は刺さない鍼なので
痛くなく優しい施術です

平均施術回数 3?8回です。(個人差があります)

施術料金 1回 2000円 (保険適用外)

施術時間 10分?15分

完全予約制です。

月曜?金曜の12:30?15:30の間です。

小児鍼の効用
かんむし
夜尿症
食欲不振
風邪症状
アレルギー疾患

このような症状のあるお子様、その他どんなことでも
当院にご相談ください。
尚、小児鍼は新生児から小学校6年生までが対象となります。

林鍼灸整骨院  
堺市北区東雲東町3?6?20
0120-831-012
072-254-7867
 

当院へのアクセス

林鍼灸整骨院

所在地〒591-8041 大阪府堺市北区東雲東町3-6-20
電話番号072-254-7867
駐車場2台
予約予約優先制
院長林 正裕