堺市北区・堺区で、独自の産後骨盤矯正をする林鍼灸整骨院です。 | 大阪府堺市北区東雲東町 林鍼灸整骨院

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 堺市北区・堺区で、独自の産後骨盤矯正をする林鍼灸整骨院です。

堺市北区・堺区で、独自の産後骨盤矯正をする林鍼灸整骨院です。

2013.12.07 | Category: 産後骨盤矯正

こんにちは、産後骨盤で有名な林鍼灸整骨院です。

産後の骨盤の歪みが気になる方は、多いようです。

当院では、出産後、約2ヶ月経ってからの施術開始となります。

あらかじめお医者さんに、骨盤矯正を受けていいかの許可を

いただくことをオススメします。

出産後、お母さんの身体も安静にする時期がありますので、

早い時期の骨盤矯正は控えた方がいいでしょう!

産後骨盤矯正といっても、骨盤の骨をバキバキすることはありませんし、

骨盤自体、そんなに大きく動くかんせつではありませんので、ご安心ください!

ゆっくりと、骨盤と関節をつくる股関節、腰椎、頸椎、肩甲骨を、

ゆっくり、ソフトに調整していきます。

まず、安心して頂く為に、カウンセリングからはじめてまいりますので、

ご安心ください。

そこで、なんでも解らないことはご質問ください!

納得していただいてからの施術ですので、ご安心ください。

お電話 0120-831-012

産後の骨盤矯正の予約とお伝えください!

完全予約制です。

自費診療ですので、保険は使えません。

料金 5,000円 → 今なら 3,500円 です。

12月31日までです。

お電話 0120-831-012

産後の骨盤矯正の予約とお伝えください。

では、お待ちしています。

予約が増えてきております。お急ぎくださいね。

当院へのアクセス

林鍼灸整骨院

所在地〒591-8041 大阪府堺市北区東雲東町3-6-20
電話番号072-254-7867
駐車場2台
予約予約優先制
院長林 正裕