大阪府堺市で肩こり、腰痛などの整体が受けられる林鍼灸整骨院 | 大阪府堺市北区東雲東町 林鍼灸整骨院

Blog記事一覧 > 大阪府堺市 整骨院、整体、リンパマッサージ > 大阪府堺市で肩こり、腰痛などの整体が受けられる林鍼灸整骨院

大阪府堺市で肩こり、腰痛などの整体が受けられる林鍼灸整骨院

2014.06.01 | Category: 大阪府堺市 整骨院、整体、リンパマッサージ

他の整骨院、整体院とどこが違うのか?

 

患者さんの声

   「ここに来と安心するし、元気になれる」

「自分の苦しさをわかってもらえるのでうれしい」

「痛みや違和感がでれば思い出しすぐに来ます」

「家族や、友人、知人に教えたくなる」

「予約が取りにくい」

「話しを真剣に聞いてくれるので安心する」

「信頼ができる先生で楽しい整骨院」

「たまに出るギャグが面白い」

   「ダジャレは最低ランクです」・・・こら

当院はとことん結果にこだわっています。

痛みを根本的に改善させ痛み、動きが楽になったかどうかにこだわります。

  

改善させるスピードが早い

患者さんの状態、症状によっては、1回の治療で改善される方もおられますし、治療回数が多くなる方もおられますが、ほとんどの方は、最初の痛みが早期に改善していくことにみなさん驚かれます。

 

  スポーツ選手も多く来院される

    スポーツトレーナーとしてポーツの現場で20年の経験があります。

    あらゆる症例の臨床経験が多く、あらゆる筋肉トレーニング、リハビリの仕方に知識があり日頃、スポーツや運動されている患者さんも数多く来院されます。

    特に、子供のスポーツ障害に力を入れていて、中でも、オスグットなどの成長痛で悩まれている方は一度当院へお越しください。

    □ 成長痛がなかなか治らない方、

□ レントゲンは異常なしと言われているけど痛みがとれない。

□ マッサージ・アイシングをするがいっこうに良くならない方。

    □ ストレッチをするが良くならない方

□ 病院の先生に、成長するまで治らないと言われ、どうしていいか悩まれている方は一度当院での治療をお勧めします。

治療時間は比較的短い

  今流行の、○○分○,〇〇〇円というコースではありません。

  癒しを求めるマッサージは行ないません。

    治療時間は、長ければ長いほど良い効果はでません。疲労した筋肉が余計に疲労します。また刺激が強ければ強いほど疲労し、組織が潰れます。

    私達は、いかに患者さんに疲労を与えず痛みを改善させること、短時間で痛みと動きが改善させることに意識して手技をしています。

独自の手技を施します

    強くボキボキしたりすることはありません。まったく痛みはありません。

当院の独自の検査で判断した施術箇所に手技を行ないます

  痛みあるところも手技をしますが、主に痛みのあるところより離れたところに触れていきます。思わぬ所に原因がある場合が多いです。

  たとえば首の痛みは、足首の調整をするとよくなったり、腰の痛みは、手首の関節を調整すると早く痛みがとれたりします。

触れる箇所は、検査で判断した筋肉、関節に独自の触れ方で触れていきます。

    患者さんの体の反応を指先や手のひらで認識し、独自の手技を行ないます。

    患者さんの体に疲労が少ないように、低刺激、短時間、で効果を出すことを意識して手技をしています。平均10?20分です。

当院へのアクセス

林鍼灸整骨院

所在地〒591-8041 大阪府堺市北区東雲東町3-6-20
電話番号072-254-7867
駐車場2台
予約予約優先制
院長林 正裕